DeNA伊藤光が今季のユニホーム公開「背中の表記がH.ITOHになりました」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

ドラフト2位で伊藤裕季也が加入「伊藤さんって呼ばれるよりヒカルかヒカルさんで」

 DeNAの伊藤光捕手が27日、自身のインスタグラムで今季のユニホームの写真を投稿。今季から「中学の時以来」となる「H.ITOH」表記になることを報告している。

 DeNAはドラフト2位で伊藤裕季也内野手を指名。「伊藤」が2人となった。昨季途中にオリックスからトレードで加入した伊藤光はインスタで「自分の目でコレを見て実感が湧いてから報告しようと思っていたので遅くなりすいません」と報告。「H.ITOH 29」と入ったユニホームを公開した。

 さらに、「ユニホームの背中の表記がH.ITOHになりました 中学の時以来です 登録名はフルネームなのでスコアボードは伊藤光で出ます」と明かし、「新鮮な気持ちで12年目が始まります 伊藤さんって呼ばれるよりヒカルかヒカルさんの方がわかりやすいのでよろしくお願いします!」と綴った。

 昨年は移籍後47試合に出場し、打率.195、1本塁打、11打点という成績だった伊藤光は、最後は「夢があるから頑張れる」と締めくくった。2年ぶりのクライマックスシリーズ(CS)進出を目指すDeNAで存在感を発揮したいところだ。

【写真】「中学の時以来」…DeNA伊藤光が“新表記”のユニホームをお披露目!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY