「髪型被ってない?」ハム杉谷が“大王”との2S写真公開 台湾人からも反応が…

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

王柏融とは旧知の仲?「いろいろあり初めましてではないんです」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が28日、自身のインスタグラムを更新し、今季から加入した台湾の“大王”こと王柏融外野手との2ショット写真を公開し、わずか2時間足らずで約2万の「いいね!」が付く反響ぶりとなっている。

 春季キャンプを行う米アリゾナ州スコッツデールに向け、この日日本を出発した日本ハムナイン。杉谷も1軍キャンプメンバー入りし、出発前の様子をインスタグラムで紹介した。「こんばんわ~ 新しい仲間です 王柏融(ワン・ボーロン) ニックネームは大王です」と、今季から日本ハムに加入した王との2ショット写真をアップした。

「実はいろいろありボーロンとは初めましてではないんです笑」と、王とは旧知の仲だったという意外な事実も打ち明けた杉谷。2人とも両サイドを短く刈り上げた髪型でキメているが、「久々会いましたが髪型少し被ってないですか? 最近いろんな人と被ってばかり。。笑」とも記している。

 新戦力との仲良さげな2ショット写真にはファンからも「ツーショット待ってました」「誰とでも仲良くなれるんですね」「被ってます」「なんとなく顔も似てる」とのコメントが。さらには台湾の英雄との写真とあって「一起加油! 柏融加油(ともに頑張ろう! 柏融頑張れ)」「請多關照王柏融(王柏融をよろしくお願いします)」と台湾国民からのコメントも寄せられていた。

【画像】「髪型少し被ってないですか?」 日ハム杉谷が新加入の王柏融との2ショット写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY