前田健太の投げた球が向かってきて…携帯直撃の映像を公開「臨場感たっぷり」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

自身のインスタで携帯にワンバンで当てる衝撃映像を公開「携帯は無事でした」

 ドジャースの前田健太投手が29日、自身のインスタグラムを更新。自身も驚く抜群のコントロールを公開している。

 2月中旬に始まるスプリングトレーニングに向け、米ロサンゼルスで自主トレ中の前田。20メートルほど離れた位置から練習を撮影していたカメラ付き携帯を狙って投球すると、ボールはワンバウンドで携帯に直撃。その衝撃の模様をカメラから捉えた映像をアップしている。
 
「キャッチボールを撮影していた携帯を狙ったらまさかの直撃。笑 当たると思ってなかった。笑 僕の携帯は無事でした」と自身のコントロールに驚きつつも、携帯の無事にホッと一安心した様子。「#ナイスコントロール」「#ワンバウンドさせといてよかった」とハッシュタグをつけている。

 ファンもマエケンが見せた制球力に驚いた様子。「さすがマエケン! 直撃! 今シーズンも活躍間違いなしですね!」、「練習のたまもの ナイスコントロール~」、「壊れなくてよかったですね(笑) 臨場感たっぷりの映像をありがとうーございました」、「さすがコントロール王」と絶賛されていた。

【動画】思わず避けてしまう! 前田健太が投げたボールが迫ってくる衝撃映像を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY