平野佳寿、アリゾナで元同僚のハム金子弌大と「再会」 笑顔の2ショットも公開

ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】
ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで報告、前日にはオリ時代の同僚に“サプライズギフト”も

 ダイヤモンドバックスの平野佳寿投手が29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムを更新し、オリックス時代の同僚で日本ハムに移籍した金子弌大投手とアリゾナで再会したことを報告。満面の笑みでの2ショット写真も公開している。

 日本ハムは2月1日(同2日)からアリゾナ州スコッツデールにあるDバックスの施設でキャンプイン。移籍1年目から活躍が期待される金子も当然、チームと共に現地に入っている。

 28日(同29日)には、金子がインスタグラムでアリゾナ到着を報告。クラブハウス内の自身のロッカーには、DバックスのTシャツと「Welcome to ARIZONA!!(ようこそ アリゾナへ!)」と記された帽子があったといい、「日本を代表するメジャーリーガー、“うちのヨシヒサ”こと平野くんからロッカーにDバックスのTシャツとキャップが贈呈されてました!」と“サプライズギフト”に感激した様子で記していた。

 そして、この日は平野がインスタグラムを更新。「金子とアリゾナで再会しました! お互いに良いシーズンを過ごせるように頑張ります!」と綴った。2人でベンチに座り、金子が平野を指さしている写真も投稿。どちらも嬉しそうに笑みを浮かべている。平野はDバックスのトレーニングウェア姿だ。

 オリックス時代には12年間、チームメートだった2人。米国で再会し、2019年シーズンへの決意を新たにしたようだ。

【写真】笑顔で「再会」を報告 平野佳寿がアリゾナで元同僚のハム金子弌大との2ショット写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY