オリ山岡がモデル初挑戦 本職顔負けポーズにファン感激「カッコよすぎです」

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムが公開、オフにファッションサイトとタイアップ

 オリックスの山岡泰輔投手が「モデル」姿を披露した。球団公式インスタグラムは2日、人気男性ファッションサイトBITTERオフィシャルストアにて、山岡がモデルを務めた際の貴重な5ショットを公開。本物のモデル顔負けのポージングに、ファンから「オリのおしゃれ番長、カッコよすぎです」「野球選手に見えないですね」と感激のコメントが寄せられた。

 チーム随一のオシャレとして定評のある山岡がモデルデビューを果たした。人気男性ファッションサイトBITTERオフィシャルストアでは、山岡の特集ページを掲載。ストリート系なカジュアルなものから、紺のジャケットをさりげなく着こなすキレイ系まで、多彩な5コーディネートを身にまとった。

 球団公式インスタでは、ハッシュタグで「#シーズンオフに」「#モデル初挑戦」とつけ、これがモデルデビューだったことを紹介。マウンド上で見せる凜々しい姿とは違った一面に、ファンは大喜び。「カッコいいです」「モデル似合うなぁ」「かわいい」などのコメントが寄せられた。

 3年目を迎える今季は副キャプテンを襲名。自身初の2桁勝利を目指して、キャンプでピッチングに磨きをかける。

【画像】ファン感激「カッコよすぎです」… オリ山岡がモデル顔負けポーズを披露!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY