Aロッド&Jロペス、過酷ダイエット成功もまさかの“爆食” 「ごちそうで祝う」

元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

10日の炭水化物、砂糖抜きダイエットを成功させたAロッドたちだったが…

 元ヤンキースで現在は解説者を務めるアレックス・ロドリゲス氏は、現在も歌手で女優の恋人ジェニファー・ロペスと愛を育んでいる。過酷な10日間の炭水化物、砂糖抜きダイエットを終えた2人がリバウンド間違いなしの“爆食”する様子をMLB公式サイト内の人気コーナー「CUT4」が伝えている。

 J-Loの愛称で親しまれるジェニファー・ロペスとAロッドは新年から仲睦まじい筋トレ動画を公開するなど、美と健康を追求している。「CUT4」は「Aロッドが10日間にわたる炭水化物、砂糖抜きダイエット終了をごちそうで祝う」と見出しを付け、新たなチャレンジを行ったことを伝えている。

 記事ではAロッドとJ-Loが「大変なことに挑戦することにした。10日間、砂糖そして炭水化物抜きだ」と過酷なダイエットに挑戦し、見事成功させたことをレポート。だが、その直後にお祝いで出された異常なまでの食べ物に驚愕している。

「終了を迎えると、ロドリゲスは最大限に祝った。彼は自力で終わらせようとはしなかった。この食べ物が十分でないように思えただろうか。J-Loも同様に、自分のテーブルにごちそうを用意したようだ」

 Aロッドが自身のインスタグラムで公開した写真にはテーブルを覆いつくすピザ、チキン、ポテトなど食べ物が並んでいた。さらにJ-Loも自身のインスタグラムを公開しており写真には山盛りのマッシュポテトなど数々のごちそうが……。過酷なダイエットを達成したが、そのご褒美はリバウンド間違いなしの料理の数々だった。

【写真】Aロッドが過酷なダイエットに成功! しかし直後に“爆食い”を開始

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY