日ハム杉谷、“謎”の金髪選手らとpizza決起集会「誰でしょう?」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

米アリゾナキャンプ第1クール終了「みんなでpizzaを食べに。顔を隠している選手は誰?」

 日本ハムのムードメーカー、杉谷拳士内野手が2日(日本時間3日)、自身のインスタグラムを更新。米アリゾナ州での春季キャンプ第1クール終了と共に、“pizza決起集会”を行った模様をアップしている。

「第1クール終了です」と笑顔の絵文字をつけて投稿したインスタ。現地3日は米最大のスポーツイベント、スーパーボウルのため休養日で、「今日はみんなでpizza食べに来ました!!」と報告した。写真には松本剛、近藤健介、浅間大基、渡辺諒が写っているが、1枚目の写真左側にパーカーのフードをかぶり顔を隠している関係者が。杉谷は「1人だけ顔を隠している選手がいます 誰でしょう??」と質問。さらに「ヒントは3枚目とハッシュタグにあります」とヒントをつけている。

 写真3枚目には金髪の髪型をした人物が写し出され、ハッシュタグとして付けた「#ドラゴンボール話」は正解へ導くヒントとみられる。ファンからはコメントで「西川さんだ!!!」、「遥輝さん!?」、「西川遥輝!!」と謎の人物が西川遥輝だと回答している。果たして正解は……。

【写真】謎の“金髪”選手は誰!? 杉谷拳士がアリゾナの地での“pizza決起集会”の模様を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY