モデル顔負け? 大谷とCY賞右腕らの豪華イケメン集合写真「素晴らしい夜」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

CY賞デグロム、グッドガイ賞ニモら代理人事務所「CAAスポーツ」の集合写真

 エンゼルスの大谷翔平投手が代理人契約を結んでいる「CAAスポーツ」が、公式インスタグラムで同じ事務所の昨季サイ・ヤング賞右腕、メッツのジェイコブ・デグロム投手らと二刀流右腕が写ったモデル顔負けの豪華イケメン集合写真を披露している。

「CAAスポーツ」が公開したのは26日(日本時間27日)に全米野球記者協会(BBWAA)ニューヨーク支部が主催したメジャーリーグ各賞授賞式での写真。集合写真で中央に陣取った193センチの大谷は同じ193センチのデグロムの腰に手を回している。大谷の左側には取材に最も協力的だった選手に与えられる「グッドガイ賞」を受賞したメッツの190センチのブランドン・ニモ外野手。2017年WBCでイタリア代表に入った25歳は爽やかな笑顔が印象的だ。

 両端にはトム・クルーズ似と話題になった大谷の代理人ネズ・バレロ氏、ダンディーな代理人ジェフ・バリー氏が並んでいる。このインスタには「私たちは2019年BBWAA授賞式のディナーで素晴らしい夜を過ごした。CAAスポーツと3人の受賞者を誇りに思います」とのコメントが添えられている。ファンからは「素晴らしい夜を過ごしたみたいですね。盛大な祝福を送ります」との声が上がり、このインスタには500件近い「いいね」が押されている。

 同表彰式では米人気レポーター、ハイジ・ワトニーさんとの美男美女ツーショット写真も公開され、「2人のエンジェルだ」と話題になった大谷。誰と写真を撮っても絵になるようだ。昨年10月初旬に右肘内側側副靭帯の再建術(トミー・ジョン手術)を受けた影響で、今季開幕戦を欠場する見通しとなっているが、復活後に爆発的な活躍を見せ、来冬もモデル顔負けの集合写真を期待したいものだ。

【写真】モデル顔負け? 大谷翔平とCY賞右腕デグロムらの豪華イケメン集合写真が公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY