「右眼球中心性漿液性脈絡網膜症」の楽天今江が2軍合流 動画メッセージ公開

楽天・今江年晶【写真:荒川祐史】
楽天・今江年晶【写真:荒川祐史】

楽天が公式ツイッターで報告、今江は動画で笑顔「ご心配をおかけしました」

 楽天は4日、今江年晶内野手が2軍に合流したことを球団公式ツイッターで伝えた。今江は29日に仙台市内の病院で検査を受け、「右眼球中心性漿液性脈絡網膜症」と診断されたと30日に発表されていた。

 楽天はツイッターで「今江選手から、心配してくださっているみなさまへ、メッセージをお預かりしました! 今日から2軍に合流し、状態を見ながら練習をしていきます。 ぜひ、今江選手にあたたかい応援のコメントをお願いします」と報告。本人の動画を公開した。

 今江は「ファンの皆様、ご心配をおかけしました。今日、何とか久米島に到着し、ユニホームを久しぶりに着ることができました。回復は少しずつしてますが、まだ時間がかかるみたいなので。あまりストレスをかけないほうがいいということなので、みなさまのあたたかいメッセージをお待ちしています。よろしくお願いします」とコメント。満面の笑みを浮かべ、元気そうな姿を見せている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY