ロッテのバレンタイン企画、2連覇中の成田が途中経過1位「ボクですか?」

途中経過1位となっているロッテ・成田翔【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
途中経過1位となっているロッテ・成田翔【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ドラ1藤原は4位、成田は「素直にありがたい」

 2月1日から「ガーナミルクチョコレート」とタイアップし、バレンタイン限定で“あなたがチョコを渡したい選手”の投票を行っているロッテ。5日午前9時時点の途中経過では、成田翔投手がトップになっていると発表した。詳細は以下の通り。

1位 成田5392票
2位 香月1904票
3位 平沢1847票
4位 藤原1645票
5位 和田1277票

 総投票数1万4819票。募集は10日まで。1位になった選手に投票したファンの中から抽選で3名に選手から直接、サイン入りオリジナルガーナチョコとグッズがプレゼントされる他、投票者全員の中から抽選でロッテ戦観戦ペアチケットが5名、お菓子の詰め合わせが50名にプレゼントされる。昨年、一昨年ともに1位で、今年も途中経過で1位に立った成田は「ボクですか? ウソですよね? 信じられないです。今年は無理だと諦めていたので途中経過でもトップになっているのは素直にありがたいです。応援してくださるファンの皆様に本当に感謝です。でも、最後は抜かれそうな気がしますけど・・・」とコメント。1位になった選手は表彰をされる他、ガーナチョコレート1年分をプレゼントされる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY