日ハム中田が“マッチョ8”結成!? 西川らと筋肉美披露「みんな頑張ってます」

日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】
日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】

西川、近藤、浅間らと極太の上腕を披露、ファン大興奮「翔さんの筋肉だぁ好き」

 日本ハムの中田翔内野手が4日(日本時間5日)、自身のインスタグラムを更新。西川遥輝外野手ら複数のチームメートと共にボディービルダー並みの“肉体美”を披露している。

 肉体美を披露したのは中田を筆頭に、渡邉諒内野手、浅間大基外野手、石井一成内野手、黒羽根利規捕手、近藤健介捕手、西川遥輝外野手、平沼翔太内野手。中田を中心とした計8選手は腕に力こぶを作って集合写真に収まっている。この日は米アリゾナキャンプ第2クール初日で、中田は「今日も長い1日が終わりました! みんな、一年間しっかり頑張れる体作りしてますよ!! みんな頑張ってます」と綴った。

 2枚目の写真では黒羽根とのツーショット、4枚目には黒羽根が筋力トレに励む写真をアップしている。中田は「(黒羽根の愛称)バネさんは毎日叫びながら一緒にトレーニングしてます? やらせてます? 笑」とし、黒羽根への“強制”を暗示。続けて「バネさんの今日のフリーバッティングやばかった!! 笑 もう早速結果で始めたんかな。。。笑」と、早くもトレーニングの効果が表れたことも報告している。

 この肉体美インスタには、ファンからコメントが殺到した。

「翔さんの筋肉だぁ好き」
「筋肉マンがたくさん居てカッコいい」
「みんなの筋肉がヤバすぎます!! 凄すぎます!! 普段見えないから、こんな写真見られて嬉しいです!!」
「ウエイトリフティングの選手みたいになってますね」
「腕相撲めちゃ強そう」
「どういうトレーニングしたら大将みたいな腕の筋肉になるんですか? 笑」
「ゴリゴリやん」

 選手たちの凜々しい姿に、ファンは大興奮の様子だった。

【画像】日本ハム中田が西川、近藤、浅間らと筋肉美を披露「みんな頑張ってます」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY