ロッテ加入ブランドン、渡辺氏と再会報告 「わたなべさん、おしさしぶりです」

今季からロッテに加入したブランドン・マン【写真:Getty Images】
今季からロッテに加入したブランドン・マン【写真:Getty Images】

14年米独立リーグでチームメートだった渡辺俊介氏と再会を報告

 ロッテに加入したブランドン・マン投手が自身のインスタグラムを更新し、渡辺俊介氏との“再会”を報告した。

 ブランドンは「ゆうしょく、おいしいです!! わたなべさん、おひさしぶりです! ふじたさん、はじめまして!」とお馴染みの日本語でコメントし、渡辺氏、小野2軍投手コーチらとの夕食会に参加した時の写真を公開。

 渡辺氏とは2014年に米独立リーグのランカスター・バーンストーマーズでチームメートだった。食事会にはお笑い芸人のトータルテンボス・藤田も参加しておりファンからは「この飲み会はんぱねー」「ふじたさんははんぱねーひとですよ!」など、コメントが寄せられていた。

【写真】「この飲み会はんぱねー」…ロッテ加入のブランドンが“豪華”食事会の様子を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY