平野佳寿、元同僚の金子弌大ら日ハム選手と「食事」 宮西&秋吉も満面の笑み

ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】
ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで報告「お互い頑張りましょう!」

 ダイヤモンドバックスの平野佳寿投手が7日(日本時間8日)、米アリゾナ州で春季キャンプを行っている日本ハムの選手たちと食事したことを自身のインスタグラムで報告。オリックス時代の同僚・金子弌大投手らとともに満面の笑みでフレームに収まった写真を公開している。

 日本ハムは現在、Dバックスの施設でキャンプ中。平野は、1月29日(同30日)に金子とアリゾナで再会したことを報告し、2ショットも公開していた。その前日には、アリゾナに到着した金子が、平野からDバックスのTシャツとキャップのプレゼントがロッカーに届いていたことをインスタで明かしており、オリックスで12年間チームメートだった2人の仲の良さが伝わってくる投稿が続いている。

 そして、この日は平野が「アリゾナでキャンプをしている北海道日本ハムファイターズの選手達と食事をしてきました!」と報告。写真の中央に写る平野と金子はお互いの背中に手を回しており、ベテランの宮西尚生投手、ヤクルトからトレード移籍した秋吉亮投手とともに満面の笑みを浮かべている。

 メジャー2年目のシーズンへ向け、スプリングトレーニング開始が迫っている平野。インスタではさらに「お互い頑張りましょう!」と奮闘を誓っていた。

【写真】平野佳寿が“レアメンバー”での食事会を報告、写真には金子弌大や宮西らの姿が…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY