大谷翔平、エ軍の“顔”に キャンプ地にトラウトとの「最強コンビ」写真登場

エンゼルスのキャンプ地、ディアブロスタジアムの外観【写真:盆子原浩二】
エンゼルスのキャンプ地、ディアブロスタジアムの外観【写真:盆子原浩二】

スプリングトレーニングの本拠地ディアブロ・スタジアムに新たに写真が登場

 メジャー2年目を迎える大谷翔平投手が、エンゼルスキャンプ地の“顔”になった。アリゾナ州テンピにあるスプリングトレーニングの本拠地、ディアブロ・スタジアムに大谷の写真が新たに登場。メジャーNO1プレーヤーのマイク・トラウト外野手との“2枚看板”が並んでいる。

 昨年はなかった大谷の写真が登場したのは、ディアブロ・スタジアムのホームプレート裏。ファンが球場に到着したら、まず目にすることになる。昨年は「2018 ANGELS SPRING TRAINING」の文字の左側にトラウトとアンドレルトン・シモンズ、右側にアルバート・プホルスとコール・カルフーンの写真が飾ってあった。

 しかし、今年は「2019 ANGELS SPRING TRAINING」の文字の左側の写真が、トラウト&大谷のスーパースターコンビに。右側にもレジェンドのプホルスとメジャーNO1遊撃手のシモンズが並んでいる。今季のキャンプ地では、まさにエンゼルスを代表する4人が“顔”としてファンを出迎えになることになる。

(盆子原浩二 / Koji Bonkobara)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY