ロッテが岡&レアードの笑顔2ショット公開 ハムファンも「嬉しくて泣きそう」

ロッテ・岡大海【写真:荒川祐史】
ロッテ・岡大海【写真:荒川祐史】

ロッテが公式ツイッター&インスタで8日に公開「マリーンズで再会した仲良しコンビ」

 ロッテが8日に球団公式ツイッターと公式インスタグラムで公開した、岡大海外野手とブランドン・レアード内野手の2ショット写真が話題となっている。日本ハムでもチームメートだった2人の“再会“に、古巣ファンも歓喜。「たまらんツーショットです」などとコメントがついている。

 ロッテの公式ツイッターでは、8日の午前中に「マリーンズで再会した仲良しコンビ。今年は2人でチームを引っ張ります!(広報)」と写真を公開。インスタでも「おはようございます」の一言とともに2ショットが投稿された。寄り添う岡とレアードの2人は満面の笑み。仲の良さが伝わってくる1枚だ。

 岡はプロ入りの2014年から、ロッテにトレード移籍した昨季途中まで日本ハムでプレー。レアードは2015年から昨季まで4年間、日本ハムに在籍していた。

 現在はロッテの練習着で新シーズンへ向けて準備を進める2人の姿に、ロッテファンだけでなく日本ハムファンも喜びを隠せず。インスタグラムには「このツーショット最高です」「最高でございます!!!」「2人とも可愛い」「全日ハムファンが泣いた。ロッテ公式さん本当にありがとう」「日ハムファンが待ち望んだツーショット ありがとうございます」「ファイターズファンにはたまらんツーショットです!!! ロッテ公式さんありがたいです」「嬉しくて泣きそう 寒波の札幌から ロッテ公式さんに感謝です」などと、ロッテへの「感謝」のコメントがついていた。

【写真】ロッテで再会の岡とレアードが笑顔2ショット! ハムファン歓喜「嬉しくて泣きそう」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY