エンゼルス剛腕が大谷翔平とのプライベート写真を投稿「うまい寿司を…」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

エ軍ミドルトンが大谷との会食を報告

 エンゼルスの救援右腕、キーナン・ミドルトン投手が9日(日本時間10日)、自身のインスタグラムを更新。米アリゾナ州テンピの日本料理店で大谷翔平投手ら関係者と会食したことを報告している。

 ミドルトンは「史上最高の2人と一緒にうまい寿司を食べたことある?」とのメッセージを添えて、大谷翔平投手、水原一平通訳らと撮った写真を投稿。エンゼルスの球団施設から程近い米アリゾナ州テンピの寿司居酒屋で撮られた1枚となっている。

 昨季序盤には抑えを任されたミドルトン。100マイル(約161キロ)に迫る剛速球を武器に16試合で防御率2.03、6セーブを挙げたが、5月に右肘靱帯を損傷していることが判明。その後にトミー・ジョン手術を受けた。一方の大谷もシーズン終了後に同手術を受け、来季は打者に専念することが決まっている。

 エンゼルス期待の剛腕コンビの“共演”に、日米のファンから興奮の声が寄せられている。

「TJ(トミー・ジョン)ブラザーズおかえり」

「その投手たちはヤバイ」

「きゃあああああ~ありがとうございます!! 翔くんを載せてくださって!! 一緒にお寿司やさんに行かれたんですか!?」

「すぐに2人の活躍を見られたらなぁ」

「どんな寿司が好き?」

「素晴らしい」

「いいね! スプリングトレーニングを見に行ったらそこに行ってみるよ!」

 トミー・ジョン手術からの復帰を目指す両選手。エンゼルスのバッテリー組のスプリングトレーニングは13日から始まる。今季開幕戦は3月28日(同29日)の敵地アスレチックス戦。今季は観ることができないが、大谷が先発し、ミドルトンが試合を締める。そんな日が来るのを待ちきれない。

【写真】ブルゾンにジーンズを合わせた大谷の“貴重”な私服姿が…エ軍同僚ミドルトンが大谷翔平との会食を報告!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY