Aロッド、恋人ジェニファー・ロペスとド派手衣装で授賞式出席「人々の目を独占」

ジェニファー・ロペス(左)とアレックス・ロドリゲス【写真:Getty Images】
ジェニファー・ロペス(左)とアレックス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで報告、ピンクとエメラルドグリーンのジャケットをファンは支持?

 現在、野球解説者として絶大な人気を誇る元ヤンキース内野手のアレックス・ロドリゲス氏が、歌手で女優の恋人ジェニファー・ロペスとともに10日(日本時間11日)のグラミー賞に出席した様子を自身のインスタグラムで報告。そのド派手な衣装に注目が集まっており、MLB公式サイトも取り上げている。

 スペイン語版のMLB公式サイト動画コーナー「Corte4」では「アレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスはロマンスだけではなく、度重なるアドベンチャーで人々の目を独占している。予想どおり彼らはロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催された第61回グラミー賞に出席した」とレポート。Aロッドがインスタグラムのストーリー機能で、ジェニファー・ロペスが衣装部屋で衣装を選ぶ姿も公開していたことを伝えている。

 その他にも、何枚もの写真や動画を投稿したAロッド。目を引いたのは、自身の衣装だ。ピンクとエメラルドグリーンの柄のタキシードに蝶ネクタイをつけ、白のシャツ、黒のパンツで決めている。

 記事では「しかし、どちらの衣装がより優れているのだろうか? 白の服に巨大なハットを付けたジェニファー、それともピンクのジャケットを身にまとうアレックスだろうか?」とファンにアンケート。ただ、結果は意外(?)にも、Aロッド62%、ジェニファー・ロペス38%とAロッドの“勝利”という結果に終わっている。

 オフシーズンも話題を振りまいているAロッド。シーズンに入れば、また解説者としても活躍してくれそうだ。

【画像】「人々の目を独占」…Aロッドがジェニファー・ロペスとド派手衣装で授賞式出席!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY