DeNA伊藤光、沖縄で阪神移籍の西と再会報告 元オリ3S写真も「対戦が楽しみ」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

オリックス時代はバッテリーを組みノーヒットノーランも達成した伊藤光と西

 DeNAの伊藤光捕手が自身のインスタグラムを更新。同僚の赤間謙投手、今季から阪神に移籍した西勇輝投手との元オリックストリオ写真を公開している。

 昨年、トレードでDeNAに移籍した伊藤光と赤間。オリックス時代のチームメートで後輩の西とオフ前に食事に出かけたようで「可愛い後輩たちとご飯行ってきました」と“再会”を報告。

 FAで阪神に移籍し注目度が上がった西に「毎日のようにニュースで見てる気がするからこっち的には久々感なかったけど。笑 移籍して順調にやれてるみたいです」と、ここまでの後輩の活躍を喜んだ。

 オリックス時代にはバッテリーを組み、2012年にはノーヒットノーランも達成。入団当初から寮で一緒に時間を過ごしただけに「1番付き合いの長くて可愛がってた後輩やからいろいろ心配してたけど、大丈夫そうですね」と安堵。そして「対戦が楽しみです」と、後輩との対決を心待ちにしていた。

【写真】伊藤光が元オリ3S写真を公開! “可愛い後輩”西勇輝との“再会”に「対戦が楽しみ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY