広島新助っ人レグナルト、けん玉に挑戦する動画を公開 ファン「凄く上手い」

今季から広島に加入したカイル・レグナルト【写真:Getty Images】
今季から広島に加入したカイル・レグナルト【写真:Getty Images】

来日当初から“広島愛”溢れる左腕「僕はジャパニーズ・マスターになる」

 広島の新助っ人、カイル・レグナルト投手が自身のインスタグラムを更新し、けん玉に挑戦する動画を公開。日本のファンから「凄く上手い」と驚きの声が挙がっている。

 今季から広島に加入した左腕は「いつの日か、僕はジャパニーズ・マスターになる」との文言を添えて動画を公開。椅子に座った状態でけん玉に挑戦しているが、聞き手の左手で上手く操っている。小皿、大皿と成功させた後、中皿に挑戦するも惜しくも失敗。本人は悔しそうに笑みを浮かべ、周囲も大盛り上がりとなっている。

 もっとも、レグナルトのけん玉技術をファンは“称賛”。日本人から「ワォ」「good!」「あなたならなれるよ!」「私たち(日本人)よりうまいね!!」「君のことを応援しているよ!!」「カイル、君はけん玉が凄く上手だね」などとコメントがついている。また、「これ、お土産に欲しいわ」と書き込む米国のファンもいた。

 来日当初から、カープ坊やのマンホール、マツダスタジアムの写真などを公開し“広島愛”を見せてきたレグナルト。日本文化への興味は尽きないようだ。

【動画】器用に操る姿にファン「凄く上手い」 広島新助っ人レグナルト、けん玉に挑戦する動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY