日ハム杉谷、開幕投手上沢のイケメンオフS写真公開 「この男から始まります」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

栗山監督から2019年シーズンの開幕投手に指名された上沢

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新。今季開幕投手を任された上沢直之投手のイケメンオフショット写真を公開している。

 米アリゾナの1次キャンプを終え15日から2次キャンプ地・沖縄で開幕に向け激しい競争が始まる日本ハム。沖縄に上陸した杉谷は「沖縄着きました 朝から暑い さっそくさんぴん茶」とコメント添え、インスタを更新。

 そして、栗山監督から2019年の開幕投手に指名された上沢がさんぴん茶を片手に笑顔を見せる“オフショット”を公開。初の大役を務める右腕に「2019年ファイターズはこの男から始まります 今日から沖縄名護キャンプ みなさん是非来てください」と、期待を込めた。

 イケメン右腕の貴重なオフ写真にファンからも「可愛い ほんと嵐の大野くんに似てますよね」「うわっち可愛すぎか」「上沢さん 最高です」と歓喜のコメントが寄せられていた。

【写真】「この男から始まります」 日本ハム杉谷が開幕投手上沢の「可愛すぎる」オフショット公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY