ダルビッシュ、聖子夫人から手作りチョコ「めっちゃ美味しかった!」

カブス・ダルビッシュ有【写真:田口有史】
カブス・ダルビッシュ有【写真:田口有史】

インスタグラムを更新、ママの手作りチョコにファン興奮「LOVEのお裾分け」

 カブスのダルビッシュ有投手が14日(日本時間15日)、自身のインスタグラムを更新。妻・聖子さんから「手作りチョコ」をもらったことを報告した。

「HappyValentinesDay!!」と書き出したインスタではチョコがかかった苺やチョコケーキとみられるデザートを写真でアップ。「ママの手作りチョコ。めっちゃ美味しかった!」と感激したことを報告している。今季の完全復活へ向けて、現在はスプリングトレーニング中。最高の”栄養”となったに違いない。

 2人は2014年に交際を宣言し、16年に結婚。1月中に米アリゾナ州セドナで披露宴を行った。ファンからは「めっちゃ素敵」、「お2人の愛はこちらが嬉しくなります」、「美味しいって素直に感謝できるダルさん。素敵です」「LOVEのお裾分け、いただきました ママ素敵」とのコメントが殺到している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY