DeNA、女性向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」 ユニホームデザイン発表

DeNAが「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」のデザインを発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DeNAが「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」のデザインを発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

5月31日からのヤクルト3連戦で女性向けイベントを開催

 DeNAは5月31日からのヤクルト3連戦で行う女性向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2019 Supported by ありあけ 横濱ハーバー」で配布するスペシャルユニホームのデザインが決まったことを発表した。

 5年目を迎える「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」は女性の来場者にイベントスペシャルユニフォームをプレゼントし、女性に特化した様々な企画を実施するスペシャルイベント。

 今年のスペシャルユニフォームは“波”をモチーフに、港町横浜を表現。また、イベントテーマでもある「Make me Happy~昨日を越えて楽しめ自分~」から、自分自身を日々アップデートしながら、明日の笑顔へと向かう女性たちの姿を表している。

 さらに、イベント期間中、女性の来場者にスペシャルユニフォームでのコーディネートを楽しんでほしいという思いから、様々なスタイルに合わせやすいよう、球団として初めて、胸元に「YOKOHAMA」の頭文字である「Y」の文字を単体で配置する。

 イベントに先駆け今永は球団を通じ「このイベントをきっかけに、野球をあまり知らない女性にも是非球場に足を運んでいただいて、そこで僕たちがしっかりといい試合をして、勝利でみなさんをHappyにしたいと思います」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY