日ハム特命コーチの矢野謙次氏、レンジャーズのユニ姿写真を公開「ステキ~」

昨季限りで現役を引退した日本ハム・矢野謙次特命コーチ【写真:石川加奈子】
昨季限りで現役を引退した日本ハム・矢野謙次特命コーチ【写真:石川加奈子】

開設したインスタグラムで投稿「指導者の見習いとして袖を通したメジャーのユニフォーム」

 昨季限りで現役を引退し、日本ハムのチーム統括本部特命コーチに就任した矢野謙次氏が、新たに開設した自身のインスタグラムで派遣先のレンジャーズのユニフォーム姿の写真を公開。ファンからは「ステキ~」「凄くお似合いです」などと“称賛”の声が上がっている。

 矢野氏は2015年6月に巨人から日本ハムにトレード移籍。昨季限りで引退すると、チーム統轄本部特命コーチへの就任が発表された。そして、今月からレンジャーズに派遣。早速、ユニフォーム姿の写真をインスタで投稿した。これが記念すべきインスタ投稿第1弾だ。

 アリゾナの青空のもと、「YANO 37」と背中に文字が入ったブルーのユニホームを着る矢野氏。さらに、マウンド上やレンジャーズの球団ロゴの前で撮った写真なども公開している。胸には当然「TEXAS」の文字が刻まれている。

 矢野氏は「選手としてではなく、指導者の見習いとして袖を通したメジャーのユニフォーム・・・」と綴り、「On your mark! ここからだ!!」と気合十分。第2の野球人生のスタートに胸は高鳴っているようだ。

 ファンも「サイコーです!!」「ユニフォーム凄くお似合いです」「ステキ~」「似合ってんな!」「凄い似合う! 凄いかっこいい!」「やっぱりユニフォーム姿サイコー」などと“絶賛”。矢野氏の今後の活躍に期待が高まる。

【写真】背番号は現役時代と同じ「37」 日本ハム特命コーチ就任の矢野謙次氏がレンジャーズのユニフォーム姿を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY