DeNA伊藤光の似顔絵が「めちゃ似てる」!? 本人が画像公開「確かに似てる」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

インスタグラムで報告「めちゃ似てると皆さんに言われます」

 DeNAの伊藤光捕手が19日、自身のインスタグラムで球団グッズで使われている似顔絵を公開。「めちゃ似てると言われます」と明かしている。

 29番のヘルメットをかぶる伊藤光が、右手の人差指を立てる似顔絵。本人は「めちゃ似てると皆さんに言われます」として、泣き笑いの絵文字を添えている。さらに、「タケさん爆笑してたし」「たしかに似てると思う」とも報告。ハッシュタグでは「#似てるといえば」「#市川海老蔵さん」「#伊勢谷友介さん」「#ISSAさん」「#よく言われる」「#結構嬉しい」と報告した。

 これにファンも大喜び。「可愛さが底知れない笑」「すごい素敵」「指を立てるところとか、よく観察してますよね」「めっちゃ似てますよ」「カッコよさを保ちつつデフォルメされた感じで」「本物と同じくらいかっこいいです」などとコメントが寄せられ、6300件の「いいね!」が押されるなど話題となっている。

【写真】「めちゃ似てると言われます」…DeNA球団グッズに描かれた伊藤光のそっくりイラストにファン「可愛さが底知れない笑」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY