シモンズの華麗な股抜きグラブトス動画が凄い! ファン心酔「最高の野手だ」

エンゼルスのアンドレルトン・シモンズ【写真:Getty Images】
エンゼルスのアンドレルトン・シモンズ【写真:Getty Images】

エ軍公式インスタの「かなり良い」評価をファン訂正「『かなり良い』より素晴らしい」

 エンゼルスのアンドレルトン・シモンズ内野手が3年連続のゴールドグラブ賞へ早くも視界良好だ。エンゼルス公式インスタグラムではシモンズの守備練習の模様を公開。股抜きのグラブトスするプレーに、称賛の声が集まっている。

 インスタではシモンズが自身の左側に飛んでくる打球にグラブを伸ばしてキャッチ。その低い姿勢のまま股の間からグラブトスを見せている。エ軍インスタでは「彼はかなり良い選手だね」と紹介している。華麗な股抜きスローに、ファンも大興奮だった。

「彼は素晴らしいよ!!」

「彼は『かなり良い』より素晴らしいよ、シンパ!!」

「シンバ シンバ」

「素晴らしい遊撃手」

「最高の野手」

「彼はただウォーミングアップをしているだけさ」

「シンバの股抜きスロー!」

「キング」

「そのカッコいいやつ(プレー)をシーズン中に見ようじゃないか!」

 これまで13、14、17、18年と4度のゴールドグラブ賞。ブレーブス時代の13年にはプラチナ・ゴールドグラブを受賞している。今季もあっと驚く好守を期待したい。

【動画】「最高の野手」 シモンズの華麗な股抜きグラブトスが凄い!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY