ハム杉谷、斎藤佑の“粋すぎる”プレゼントに感動「モテるぜよ…ズルイぜ…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】

インスタで斎藤佑との爽やかすぎる2ショット写真と共に報告、買わずに後悔していた靴を…

 日本ハムの杉谷拳士内野手が21日、誕生日に斎藤佑樹投手から“サプライズプレゼント”をもらったことを自身のインスタグラムで明かした。先輩右腕の粋すぎる心遣いに「ズルイぜ」と“感動”。アリゾナキャンプ中に撮った爽やかな2ショット写真も公開している。

 現在、沖縄・国頭でキャンプ中の杉谷。ただ、インスタで振り返ったのは、12日まで行われたアリゾナキャンプ中の話だ。斎藤佑と買い物に行った際に、買おうか悩んでいた「lululemon」の靴があったものの、買わずに帰ったという杉谷。しかし、それを「ずっと後悔」していたという。

 ところが、“サプライズ”が待っていた。「日本に帰る頃、佑樹さんから爽やかかつcoolに『拳士誕生日おめでとう』と頂きました」。なんと、杉谷が買わずに悔やんでいた靴を斎藤佑がプレゼントするために購入していたというのだ。杉谷は、帰国の約1週間前の今月4日に28歳の誕生日を迎えていた。

「めちゃ嬉しかったです!!!!…がさりげなさすぎて僕は思いました!!…『それゃ佑樹さんモテるぜよ……ズルイぜ』と…」

 高校時代から絶大な人気を誇る斎藤佑の男前すぎるプレゼントに感動を隠せな様子の杉谷。最後は「さっそくヘビーローテーションしてます!! 残りキャンプ頑張らないとですね!!」と締めくくっている。

 インスタでは、斎藤佑と一緒に撮った爽やかすぎる2ショット写真、そして、実際の靴の写真を公開している。杉谷。公開からわずか1時間程度で「いいね!」は2万件超えと、斎藤佑の気遣いに感動しているファンは多いようだ。

【写真】「モテるぜよ…ズルイぜ…」とカッコよさに嫉妬!? ハム杉谷が“男前”斎藤佑樹から“粋すぎる”プレゼントをもらったことを報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY