A・ゴンザレスの1分クッキング! 通算2050安打男がお料理動画を公開

去就が注目されているエイドリアン・ゴンザレス【写真:Getty Images】
去就が注目されているエイドリアン・ゴンザレス【写真:Getty Images】

自身のインスタで「朝食のブリトー作り」をまとめた1分間の料理動画を公開

 メジャー通算2050安打、317本塁打を放っているエイドリアン・ゴンザレス内野手。ドジャースからメッツへトレード移籍した18年は54試合出場、打率.237、6本塁打、26打点にとどまり、6月に自由契約となって以降はメジャー舞台への復帰を果たせていない。日本球界でのプレーを視野に入れるなど、その去就は注目されている中、自身のインスタグラムを更新。料理人として朝食のブリトーを作るところを紹介している。

「朝食のブリトーのレシピをみんなに共有しようと思ったんだ!」とコメントされたインスタではレシピ動画をアップ。青の帽子、Tシャツを着たゴンザレスが材料のマッシュルームを包丁で切ったり、黒豆を潰したり…。ブリトーを一から作り、最後は完成したブリトーを頬張るところまでの一部始終を載せている。1分間にまとめられたレシピ動画の完成度は料理番組顔負けの内容となっている。

 一流メジャリーガーの突然のクッキング動画。一部ファンから「それはタコスだよ」、「包まなきゃブリトーじゃないよ」と突っ込まれつつも好評だった。

「料理するんだね!」

「明日作ってみるね」

「おいしそう」

「これ作らなきゃ!!」

「ナイス」

 現在はFAで、今季はまだ所属先が決まっていないゴンザレス。17年には通算1645安打、319本塁打で16年途中に現役引退したプリンス・フィルダーが料理番組の司会を務めることで話題となったが、「料理人・ゴンザレス」も、その実力は十分そなわっていそうだ。

【動画】ファン称賛「これ作らなきゃ!!」 A・ゴンザレスが1分クッキング!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY