DeNA「ガールズフェス」初アンバサダーにE-girls・Happinessが就任

E-girls・Happinessの楓さん、SAYAKAさん、川本璃さんが「ガールズフェス」アンバサダーに就任【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
E-girls・Happinessの楓さん、SAYAKAさん、川本璃さんが「ガールズフェス」アンバサダーに就任【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

楓さん、SAYAKAさん、川本璃さんを起用、女性に楽しさの伝える

 DeNAは1日、5月31日から6月2日のヤクルト3連戦で開催される女性向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2019 Supported by ありあけ 横濱ハーバー」のアンバサダーに、E-girls・Happinessの楓さん、SAYAKAさん、川本璃さんが就任したと発表した。

 今年で開催5年目を迎える本イベントで、初めてとなるアンバサダー起用。さらにたくさんの女性に野球観戦の楽しさを知ってほしいという思いから、今年のイベントテーマ「Make me Happy~昨日を越えて楽しめ自分~」とマッチし、幅広い年代の女性から絶大な支持を受ける3人に初代アドバイザー就任を依頼した。

 神奈川出身の楓さんは「地元神奈川でYOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALのアンバサダーとして、DeNAベイスターズを応援できることをすごくうれしく思っています!!! イベント期間中、女性の皆さんと一緒にガールズパワーでハマスタを盛り上げて、チームを応援したいと思います!!!」とコメント。

 SAYAKAさんは「このイベントをきっかけに、同世代の女の子たちに少しでも野球やDeNAベイスターズに興味を持ってもらえるよう、私が感じた野球観戦の楽しさなどを発信していけたらと思っています。そして戦う選手の皆様のサポートになれればうれしいです!」と気合十分。

 川本璃さんも「野球好きな父と一緒に、小さい頃はよく球場に観戦に行っていたので、今回アンバサダーに就任させていただき、すごくうれしく思います! YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALを盛り上げられるよう、また横浜DeNAベイスターズの勝利への力に少しでもなれるよう、私たちも精一杯頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 イベントの詳細などは球団公式サイトまで。

【動画】E-girls・Happinessの楓さん、SAYAKAさん、川本璃さんが「ガールズフェス」アンバサダー就任を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY