オリ吉田正の豪快な打撃動画にファンお熱「惚れ惚れ~」「うっとりする」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

球団公式インスタで公開、間近から撮影したド迫力の打撃動画

 3月9、10日に行われるメキシコ戦で侍ジャパンに選出されたオリックスの主砲、吉田正尚外野手。173センチと小柄ながら全身を使ったフルスイングで昨季は26本塁打をマークした。球団公式インスタグラムは1日に34番のスローモーション集を公開。ド迫力の映像となっている。

 インスタの1枚目にはユニホームにヘルメットをかぶった吉田がスワイプボタン付近を指出す写真をアップ。2枚目からは吉田の豪快な打撃がスローモーションで見られるようになっている。2、3枚目はいずれもヤフオクドームでのフリー打撃で撮られたもの。2枚目は右翼スタンドへ、3枚目はバックスクリーン方向への放物線を描いている。この投稿にはファンから興奮の声が集まった。

「いつ見ても感動の弾道です」
「惚れ惚れ~」
「スイングも弾道も好きですが、この撮り方マトリックスとかトランスフォーマーみたいで好きです」
「半端ないって」
「うっとりするスイングですね」

 25歳の若き大砲の打撃には興奮の声が集まった。持ち味の豪快なフルスイングで今季はアーチ量産する姿に注目だ。

【動画】「惚れ惚れ~」「うっとりする」オリ吉田正の豪快な打撃動画にファン大興奮

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY