カーショー愛息の可愛すぎるスライディング…“癒やし動画”にファン「史上最高」

ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】
ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】

カーショーと愛息が遊ぶ動画をドジャースが公開、ファン「心からメロメロ」

 左肩の炎症で調整が遅れており、9年連続となる開幕投手を回避する可能性が出てきたドジャースのクレイトン・カーショー投手。ただ、その表情に暗さはないようだ。ドジャースは球団公式インスタグラムで、カーショーがキャンプ施設のブルペンで愛息と遊ぶ動画を公開。ファンから「史上最高の可愛さ!」と“絶賛”の声があがっている。

 ドジャースの公式インスタが「パパの職場にやって来ているよ」と投稿した動画。カーショーの愛息はお父さんが見守る前でスイングすると、その周りを小さく1周。そして、隣のホームベース付近でお尻から座った。スライディングでのホームインをイメージしているようだ。その様子を見ていたカーショーは、嬉しそうに笑っている。

 この“癒やし動画“にファンは大喜び。カーショーJr.にメロメロの様子だ。

「めちゃくちゃ可愛い」

「史上最高の可愛さ!!」

「クレイトンがいなくなった時には、カーショーの代わりがいるってことを知ることができて嬉しい」

「すごくかわいい! 愛すべき彼のスライディング!」

「心からメロメロ」

「素晴らしい」

「この子はすぐにでもFAになれるんじゃないの」

「これを見て笑顔にならなかったら、あなたはジャイアンツファンに違いない」

 笑顔になることを我慢できない動画に「可愛い」の声が殺到している。ドジャース。開幕に間に合うかは微妙となったカーショーだが、メンタル面での心配はなさそうだ。

【動画】最強左腕も“愛息”の前では1人のパパに…カーショーの息子が見せた“可愛すぎる”スライディングにファン「メロメロ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY