ロッテ安田を「ファッションチェック」!? 球団インスタで私服披露「かっっっわいいいい」

ロッテ・安田尚憲【写真:荒川祐史】
ロッテ・安田尚憲【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムでは「ファッションチェック」、ファンは「とても安心する」

 入団2年目を迎え、飛躍が期待されているロッテの若き大砲・安田尚憲内野手。その打撃にはもちろん注目が集まるが、球団公式インスタグラムでは「ファッションチェック」として私服姿の写真を公開。ファンから「垢抜けましたね」「かっっっわいいいい」と“称賛”の声が上がっている。

 開幕1軍を目指す安田。三塁では新加入のレアード、鈴木とライバルが多いが、必死のアピールを続けている。球団公式インスタグラムでは、そんな若き大砲の“もう1つの顔”を紹介している。

「安田尚憲選手のファッションチェック! 『皆さま、いかがですか?』と安田選手」という文言とともに、ロッカーで撮影された私服姿の写真を投稿。チェックのシャツにデニムのパンツ、そして、白と赤のハイカットのシューズを履いている。

 この写真にファンは「めちゃくちゃかっこいいです!」「ずっとこのままの感じでいて欲しい」「かっっっわいいいい」「垢抜けましたね、足大きそう!」「安田くんらしいファッション」「とても安心する」などとコメント。“称賛”の声が多く上がっている。

 順調に成長を続ける19歳は、ファッションでもファンの心を掴んでいるようだ。

【画像】ファン“称賛”「かっっっわいいいい」 ロッテ安田を「ファッションチェック」!? 球団インスタで私服披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY