ハム近藤、西川と侍Jへ「2人でプチ決起集会」開催 「ファイターズ代表として…」

日本ハム・近藤健介【写真:石川加奈子】
日本ハム・近藤健介【写真:石川加奈子】

インスタでメキシコ戦へ活躍誓う「ファイターズ代表として2人で活躍できるように」

 侍ジャパンに選出され、9、10日とメキシコ代表戦に臨む日本ハムの近藤健介外野手が8日、自身のインスタグラムを更新。同じく侍ジャパンに選出された西川遥輝外野手との2ショット自撮り写真を投稿し、「プチ決起集会」を開催したことを報告した。

 近藤は「久しぶりの投稿です。ハルキストの皆さん…」と綴り、焼肉屋と思われる店内での写真を公開。自身の自撮りで、奥では西川が笑みを浮かべている。

 西川は意外にも侍ジャパンは初選出。近藤は「明日JAPANの試合が控えてるので2人でプチ決起集会です ファイターズ代表として2人で活躍できるよう頑張りたいと思います」と誓い、ファンに「応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

 公開から1時間ほどで「いいね!」が8000件を超えるなどファンは大喜び。「明日は2人で暴れまくって下さい」「かっこいいです」「こんちゃんありがとうございます」「近ちゃんが好きー」「近藤選手! 西川選手! 北海道から応援してます」「あー混ざりたい」などとコメントも多く集まっている。

 日本屈指の巧打者とスピードスター。日の丸を背負った日本ハム戦士2人の活躍に注目が集まる。

【写真】「ハルキストの皆さん…」 ハム近藤、侍初選出の西川遥輝との「プチ決起集会」開催を報告!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY