「抜群のかわいさ」…オリがインスタで公開した山崎福の写真にファン大喜び

オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】
オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】

インスタで「マスコットフードタオル」を着用した1枚を投稿

 オリックスの球団公式インスタグラムで8日に公開された山崎福也投手の写真が「可愛すぎる」と話題となっている。「マスコットフードタオル」を着用した1枚で、ファンから“称賛”の声が次々と上がっている。

 オリックスは、山崎福の写真とともに「#さち」「#2019年ホーム開幕シリーズ」「#4月6日」「#マスコットフードタオル」「#かわいい」「#抜群のかわいさ」などとハッシュタグを投稿。4月6日のホーム開幕戦に向けては「#マスコットフードタオル付チケット」が発売されており、それを山崎福がモデルとなって着用した格好だ。

 この写真にコメント欄にはファンから「かわいい」「可愛いすぎます」「なんという可愛さ」「さちやくんかわいい~」「ひゃー。可愛い」「さっちゃん、めちゃ、可愛い」と「可愛い」の声が続々と寄せられた。

 昨季はプロ入り4年目で最少の7試合登板で、初めて0勝に終わった左腕。ファンの期待の声に応え、巻き返しのシーズンとしたいところだ。

【画像】コメント欄が「かわいい」で溢れる オリックスがインスタで公開した山崎福也の写真にファン大喜び

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY