日ハム中田、“今季1号”の祝福コメントがインスタ殺到「翔ムランかっこよかった」

日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】
日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】

復帰戦となった阪神とのOP戦で左越え1号ソロ

 日本ハムの中田翔内野手が9日、自身のインスタグラムを更新。石川亮捕手の寝顔写真などを掲載しているが、この日の阪神とのオープン戦で”今季1号”を放ったばかりとあって、ファンからは祝福するコメントが殺到している。

 この日の阪神とのオープン戦(甲子園)は2月の米アリゾナキャンプ中に負った左内転筋の肉離れからの1軍復帰戦だった。待望の一発は1点を追う6回1死。OP戦1号ソロを左越えへかけた。インスタでは「今日も一日お疲れ様でした」とコメントしている。

 このインスタでは先発マスクだった石川亮捕手の寝顔、松本剛内野手のドアップ写真を掲載。ファン必見の写真となっているが、OP戦初出場で初アーチをかけた主砲への祝福コメントが相次いだ。

「ナイスホームラン」

「翔ムランかっこよかったです ごーくんかわいい」

「復帰初日でホームランなんてさすがアニキっす」

「翔ムラン見たかったーーーーー!

「翔さん、さすがですね。感服致します。」

 チームでは期待の清宮幸太郎内野手が右手有鉤骨を骨折したばかり。中田にはショッキングなニュースを吹き飛ばす豪快なアーチを期待したい。

【写真】「さすがアニキっす」…中田翔が試合後に投稿した石川亮捕手の寝顔、松本剛内野手のドアップ写真に歓喜の声続々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY