ロッテドラ1藤原が新助っ人にギュッと抱きしめられる写真が話題「可愛すぎる」

ロッテ・藤原恭大【写真:安藤かなみ】
ロッテ・藤原恭大【写真:安藤かなみ】

ロッテ公式インスタが公開、黄金ルーキーと新助っ人の2ショットに「バルガスの腕すごい」

 ロッテが球団公式インスタグラムで公開した新助っ人とドラ1の2ショット写真が話題となっている。ケニス・バルガス内野手が、藤原恭大外野手を熱く抱擁する1枚。ファンは「かわいい」「バルガスさんそこ変わってください笑」などと喜びの声を上げている。

 開幕一軍へ向けて、オープン戦で奮闘する藤原。一方、バルガスはここまで無安打ながら、早くも日本語を覚え始めるなど適応中で、球団公式Youtubeチャンネルなどでは陽気すぎる姿を何度も披露。すっかり人気者となっている。

 球団公式インスタグラムでは、そんな2人の“アツアツ”の2ショット写真を掲載。身長196センチ、体重133キロのバルガスに藤原が抱きしめられており、何とも言えない笑みを浮かべている。

 この写真にファンは大喜び。コメント欄に「かわいい!!」「2人とも可愛すぎるな~」「バルガスになりたい」「いや可愛いかわりたい爆笑」「バルガスさんそこかわってください笑」「私も抱きしめたーい」「可愛いすぎるぞ~ 藤原恭大くん!!笑」などと声があがった。

 また、「藤原くんが小さく見える」「バルガスの腕すごい」「腕に目がいっちゃいます 藤原君の顔とたいして変わらない」などと新助っ人の体の大きさに驚く声も。この投稿は大きな反響を呼んでおり、「いいね!」は「1万件」を超えている。

【画像】ファン歓喜「バルガスさんそこかわって」! ロッテ藤原と新助っ人の“抱擁”写真が話題

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY