Aロッドがジェニファー・ロペスとの婚約発表 超大物カップルがゴールイン

ジェニファー・ロペス(左)とアレックス・ロドリゲス【写真:Getty Images】
ジェニファー・ロペス(左)とアレックス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

Aロッドは婚約指輪をインスタで公開「彼女はイエスと言ってくれた」

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が交際中の世界的人気アーティスト、ジェニファー・ロペスと婚約したことを自身のSNSで発表した。

 スポーツとエンタメ界のビッグカップルがついにゴールインの瞬間を迎えようとしている。

 メジャー通算696本塁打を誇るAロッドは、自身のツイッターで左手の薬指に大きな指輪をはめた女性の手を取るロマンチックな写真を公開。「彼女はイエスと言ってくれたんだ」とハートマークとともに投稿すると、マルチミリオンセラーのロペスもインスタグラムで同じ写真をハートマークとともに公開。プロポーズを受け入れたことを認めた格好だ。

 スポーツイベントなどを一緒に観戦するなど、オープンな交際を務めていた2人は幸せ一杯の様子だ。

【画像】超大物カップルがゴールイン! Aロッドが婚約指輪をインスタで公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY