日ハム金子「実はローランダー」 意外な一面にファン衝撃「まさかのローランド」

日本ハム・金子弌大【写真:石川加奈子】
日本ハム・金子弌大【写真:石川加奈子】

金子が選んだ一冊は現代ホスト界の帝王、実業家「ROLAND」の著書

 日本ハムの金子弌大(かねこ・ちひろ)投手が自身のインスタグラムを更新。金子自身からは想像ができない意外な本を購入したことを明かしファンも驚きの声を挙げている。

 金子はインスタで「読書の春 欲しかった本」とコメントを添え3枚の写真を公開。ブックカバーをめくっていくと、何とそこには現代ホスト界の帝王で実業家「ROLAND」の著書が…。

 ハッシュタグにはROLANDの名言で本のタイトルにもなっている「俺か俺以外か」が添えられており、「実はローランダー」と意外な一面を明かしている。

 これにはファンも驚いた様子でコメント欄には「まさかのローランド(笑)」「意外です!笑」「ちょっとウケる」と衝撃を受けていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY