ハム杉谷がドラ4万波と“変顔”2ショット公開「チューセイはリアクションが…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで投稿、2人は同じ表情&ポーズで…

 日本ハムの杉谷拳士内野手が12日、自身のインスタグラムでドラフト4位ルーキー・万波中正外野手との“変顔”2ショット写真を投稿。「リアクションがイチイチうるさい」と称賛?の言葉を送っている。

 杉谷は2軍施設がある鎌ケ谷で「久しぶりに」夜ご飯を食べたことを報告。テーブルに置かれた食事を目の前にして、両手を上げて驚いている写真を投稿した。口をいっぱいに開けているが、その横にはドラ4万波も……。杉谷と全く同じ表情、リアクションを取っている。

 チーム随一のムードメーカーは「チューセイはリアクションがイチイチうるさい笑(*^▽^*)」と指摘。主将の中田翔内野手も驚くほどのパワーを持つルーキーのキャラクターに早くも心を奪われた様子だ。

 さらに、2枚目には郡拓也捕手、右有鉤骨骨折で手術を受けて12日にリハビリを開始した清宮幸太郎内野手の2ショットを公開。背後では、2人のちょうど真ん中に映り込む形となっている2年目の北浦竜次投手が両手を突き上げ、存在感を見せている。

 杉谷は「郡は相変わらず笑 幸太郎は今日からリハビリ始めたみたいです 早く治りますように」と後輩を思いやり、「みんなとのご飯楽しかったです^_^ いつも美味しいご飯ありがとうございます」と綴った。

 この投稿の「いいね!」は、投稿から約12時間で3万3500件超え。反響が広がっている。

【画像】「チューセイはリアクションが…」 ハム杉谷がドラ4万波と“変顔”2ショット公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY