ロッテドラ1藤原の私服姿に大反響 球団インスタで公開「いいね」2万5000件超

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

黒のダウンジェケットにダメージジーンズ…シンプルな組み合わせを見事に着こなす

 ロッテが球団公式インスタグラムで行っている選手の私服「ファッションチェック」。12日にはドラフト1位ルーキーの藤原恭大外野手が登場していたが、「いいね!」は2万5000件超えと大きな反響を呼んでいる。

 身長181センチ、体重78キロとプロ野球選手としてはまだまだ細身の藤原。公式インスタは「本日のファッションチェック。いかがですか?」と左斜め前から撮った私服写真を投稿した。続けて「別アングル」と右斜め前、正面からの写真も公開。黄金ルーキーは、黒の高級ダウンジャケットにダメージジーンズ、白のシューズというシンプルな組み合わせを見事に着こなしている。

 この投稿“3連発”には、公開から1日で合計2万5000以上の「いいね!」がつくなど、その一挙手一投足が話題となっている藤原。13日のヤクルト戦では、13メートルの強風に流された打球の目測を誤りヒットを許す場面もあったが、6回にヒットを放つとホームに生還。マリンの“洗礼”を浴びながら、しっかりと取り返すなど、開幕スタメンに向けて猛アピールしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY