日ハム2軍で21日に異種競技ダブルヘッダー「鎌スタ☆プロレスDAY」開催

日本ハムは「鎌スタ☆プロレスDAY~吹き荒れろ、春の嵐!」を開催すると発表【画像提供:北海道日本ハムファイターズ】
日本ハムは「鎌スタ☆プロレスDAY~吹き荒れろ、春の嵐!」を開催すると発表【画像提供:北海道日本ハムファイターズ】

恒例の人気イベント、球場正面広場に特設リング設置

 日本ハムは14日、21日のイースタン・リーグ公式戦のヤクルト戦(鎌ケ谷スタジアム)で「鎌スタ☆プロレスDAY~吹き荒れろ、春の嵐!」を同時開催すると発表した。

 19日からの本拠地ヤクルト3連戦は「“平成最後の”鎌スタ☆開幕シリーズ2019」として様々なイベントが予定されており、最終日となる21日に恒例の人気イベントのひとつである異種競技ダブルヘッダーが組み込まれた。

 当日は、球場正面広場に特設リングが設けられ、プロレスの観戦は無料(協力KAIENTAIDOJO)。時刻は野球の試合終了後からとなっており、午後4時頃から開始のゴングが鳴る。

 今年もリングサイドの「悪徳マネージャー」としてやる気満々の謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「開幕シリーズはここにきて(吉田輝星の登板が報道されている)19日の注目度が急上昇しているように、追い風も吹き始めたのかな? 21日のプロレスもみんなが楽しんでくれたらそれでいいじゃない。こうなったらもうお祭! 鎌スタフィーバーアゲイン、のつもりで頑張るよ」と意気込みを見せながら、イベントを熱くPRしていた。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY