イチロー&グリフィー、日本へ向かう 最強2ショットにファン大興奮「激アツ」

マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

マリナーズ球団公式インスタが公開、ファンは「生ける伝説たち」

 マリナーズのイチロー外野手が、3月20、21日に東京ドームで行われる開幕戦へ向けて、いよいよ来日する。マリナーズの球団公式インスタグラムは、イチローがケン・グリフィーJr.氏とともに日本行きの飛行機に登場する際の写真を公開。最強の2ショットにファンからは喜びの声が上がっている。

 スプリングトレーニングには、マイナー契約の招待選手として参加していたイチロー。オープン戦では打率.080と結果が出なかったものの、日本行きのメンバーに入った。遠征には、2016年に当時史上最高の得票率99.3%で殿堂入りしたグリフィーも帯同。マリナーズ史に名を残す2人が飛行機に向かって歩く様子を球団公式インスタグラムが公開している。

 長時間移動とあって、どちらもラフな服装だが、漂わせるオーラは十分。写真には「2人のgoatが東京行の便に乗る……」との言葉が添えられた。「史上最高=greatest of all time」を略した「goat」の部分は、同じ綴りのヤギの絵文字だ。

 これにファンは大喜びだった。

「イチローーーーー」

「3日も待てない」

「素晴らしい」

「よく似た二人のGOAT(史上最高)」

「なんて2人だ!!」

「待てよ、イチローの方がグリフィーより背が高くない?」

「生ける伝説たち」

「激アツ」

「興奮しすぎて寝れないよ!!」

「すごく嬉しい!!」

「オーマイガー オーマイガー オーマイガー オーマイガー」

「グリフィーにもプレーさせた方が良さそうだね。たぶん、今現役の誰よりも良い打者じゃないかと思う」

 日本に到着してからも、2人のスーパースターは一挙手一投足が注目されそうだ。

【写真】日本へ向かうイチロー&グリフィー、最強2ショットにファン大興奮「激アツ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY