広島、19年度「ホームランガール」お披露目 4連覇、日本一に向けた勝利の女神に

19年度のホームランガールに選ばれた相原さん、森光さん、岩見さん(左から)【写真:編集部】
19年度のホームランガールに選ばれた相原さん、森光さん、岩見さん(左から)【写真:編集部】

ホームランガールに選ばれたのは相原さん、森光さん、岩見さんの大学生3人

 広島は17日、2019年度の「カープホームランガール」を発表した。相原咲瑠(さきる)さん、森光玲衣(れい)さん、岩見萌愛(もえ)さんの3人が勝利の女神として活躍する。

 172人の応募から選ばれたのは3人の大学生たち。相原さんは「ファンの皆様と感動を分かち合えたら」と笑顔を見せると、森光さんは「持ち前の笑顔で精いっぱいカープを応援したい」と声を弾ませた。

 広島市民球場のラストゲームを観戦したことがある岩見さんは「笑顔で全力で応援したい」とリーグ4連覇、悲願の日本一を狙うチームの勝利の女神になることを誓った。

(橋本健吾 / Kengo Hashimoto)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY