ロッテドラ1藤原のド迫力“スロー打撃”動画が話題 ファンを魅了「かっこよすぎ」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

あっという間に再生回数1万4000回突破、豪快なフルスイングを間近で…

 ロッテが21日に球団公式インスタグラムで公開したドラフト1位ルーキー・藤原恭大外野手のド迫力“スロー打撃”動画が話題となっている。藤原のティー打撃を間近で撮影したもので、投稿から1時間足らずで再生回数は1万4000回を突破。ファンからは「かっこよすぎる」などと称賛の声が上がっている。

 藤原は開幕1軍を目指して奮闘中。オープン戦は打率.200、3打点という成績ながら、守備や走塁で光るところを見せている。

 華のあるプレーとルックスの良さでもファンを魅了している黄金ルーキーは、ロッテの球団公式インスタなどでも絶大な人気を誇る。21日に公開されたのはスロー動画で、ティー打撃での藤原のフルスイングを間近で見ることができる。

 これにファンは続々と反応。「イケメン」「カッケー!」「かっこよすぎ」「かっこいぃぃ」「スローにしてもかっこいい」「スロー最っ高です」「何しててもとりあえず顔が可愛い」「スローでさらにわかるスイングの美しさ」などとコメントした。

 21日はZOZOマリンで阪神と対戦するロッテ。プレーでもファンを沸かせたいところだ。

【動画】ドラ1藤原恭大のド迫力“スロー打撃”動画が大反響! 「かっこよすぎ」とファンも感激

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY