和田アキ子さん、引退イチローへ感謝「いつも的確にアドバイスをくれる友達。感動をありがとう!」

引退会見に臨んだマリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
引退会見に臨んだマリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

自身のツイッターを更新 20日の開幕戦を東京ドームで観戦「心から『お疲れ様でした』としか言えません」

 歌手の和田アキ子さんが22日、自身のツイッターを更新。親交のある、21日のアスレチックス戦(東京ドーム)後に現役引退を表明したマリナーズのイチロー外野手について、「イチロー君は私が悩んだ時に相談するといつも的確にアドバイスをくれる本当にリスペクトできる友達でしたので、私も寂しい思いでいっぱいです」と惜別の思いを綴った。

 和田さんはイチローが「9番・右翼」で先発出場した20日のアスレチックスとの開幕戦(東京ドーム)をスタンドから観戦。和田さんとイチローは以前から親交があっただけに、寂しい思いが募ったようだ。「引退は彼が決める事ですので、私は心から『お疲れ様でした』としか言えません」と記した。和田さんはイチローが「9番・右翼」で先発出場した20日のアスレチックスとの開幕戦(東京ドーム)をスタンドから観戦。「開幕戦、球場でイチロー君を見れて本当に良かった! 感動をありがとう!」と感謝の言葉を並べた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY