ロッテ藤原が音声付きフィギュアと初対面 出来について「いい感じです」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

29日から発売される音声付きフィギュア、第1弾はルーキー藤原

 ロッテ公式インスタグラムが21日、29日の楽天との開幕戦(ZOZOマリン)から発売されるドラフト1位の藤原恭大外野手の音声付きフィギュアのPR動画を公開した。藤原が自身のフィギュアを手に、顔を赤らめながら商品を紹介している。

 ボタンを押すと「おはようございます。ギアを入れて今日も一日頑張りましょう」というメッセージが再生されるこのフィギュア。動画では、藤原が実際にボタンを押して、自分の声を恥ずかしそうに聞いている姿が収録されている。

 フィギュアについて藤原は「いい感じです」と笑顔。コメント欄には「マジかっこいい!」「欲しい欲しい」「絶対買う!!!」といったファンの声が相次いだ。ルーキーながらオープン戦最多の11試合に出場するなど、大器の予感を感じさせる18歳に期待している様子だ。

 フィギュアは3月29日13時00分からマリーンズストア・ミュージアム店、同16時30分からマリーンズストア・スタジアム店、同10時00分からマリーンズストア・海浜幕張駅前店、マリーンズオンラインストアで販売される。値段は税込みで3000円となっている。

【動画】ロッテ藤原が自身の音声付きフィギュアを紹介! 自分の声を恥ずかしそうに聞く姿にファン悶絶

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY