ロッテドラ1藤原&種市の“私服2ショット”公開 ファンは「あ~かっこいい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテが球団公式インスタで公開「藤原くん黒似合いますね」

 ロッテが25日に球団公式インスタグラムで公開したドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手の私服写真がまたしても話題となっている。球場から帰る前の姿を捉えたもので、種市篤暉投手との2ショットにファンは「何とも可愛いお二人」などと反応。開幕スタメンに向けてオープン戦でアピールを続けた黄金ルーキーの人気はうなぎ登りだ。

 ロッテが球団公式インスタで「帰ります!」の一言とともに公開した写真。試合を終えた種市、藤原は私服姿で写っている。種市は白のカットソーに黒のパンツというスタイル。藤原はジーンズに黒のパーカーで右手には荷物を持っている。種市が藤原の背後を通した手をカメラに向かって上げており、2人とも笑顔だ。

 この1枚にファンは大喜び。「あ~かっこいい!!! 素敵だ~」「きょうたんもちろん可愛いけど、種市さんの手がキレイでビックリ」「恭大くんはなんでも似合うんやね」「大好きな2人 オープン戦お疲れ様でした!」「ユニフォームといい、藤原くん黒似合いますね」「何とも可愛いお二人」「種市くんかわいい」などとコメントが付き、「いいね!」も9000件近く押されている。

 藤原は24日に全日程を終えたオープン戦で14試合に出場。打率.219ながら守備や走塁でハイレベルなプレーを見せ、開幕スタメンへ向けてアピールした。1年目でのブレークなるか、注目が集まる。

【写真】「あ~かっこいい」…藤原と種市の“私服2ショット”にファンからは絶賛の嵐

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY