ロッテ、球団公式チアの衣装変更を発表「一緒にマウエへと突き進みましょう」

ロッテの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の新コスチューム【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテの公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の新コスチューム【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

新衣装は“マリンテイスト”をモチーフにしている

 ロッテは27日、公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」のコスチュームを変更すると発表した。

 衣装は昨年に引き続き、“マリンテイスト”をモチーフにした新衣装となる。ネックラインが横に広がったボートネック、袖が付いたボレロの他、ハイウエストのショートパンツなど、今までの衣装にはなかったデザインを採用している。船員や水兵をイメージし明るくアクティブな雰囲気に生まれ変わる。「M☆Splash!!」の衣装の変更は2004年の結成後、活動16年目で2017年に引き続き9度目となる。

「M☆Splash!!」でリーダーを務めるASUKAさんは「私たちM☆Splash!!は7人の新メンバーを加えて2019シーズンは19名で活動していきます!! 今年はマリーンズチームカラーの白と赤を取り入れ、海の近くにあるZOZOマリンスタジアムをイメージしたマリンテイストの衣装にリニューアルしました!! 試合前のオープニングダンスや球場外周のステージでのダンスショー、イニング間でのパフォーマンスなど球場の様々な場所でパフォーマンスしているので、ぜひ注目して見てください。そして私たちのパフォーマンスとみなさんの応援で一緒にマウエへと突き進んでいきましょう」とコメントしている。

【写真3枚】今年も華やかに球場を盛り上げる! 公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の新コスチュームが発表

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY