「めっちゃ男前になってるでぇ」 ロッテ新外国人バルガスの散髪動画が話題

ロッテのケニス・バルガス【写真:荒川祐史】
ロッテのケニス・バルガス【写真:荒川祐史】

バルガスが梶原広報の髪を陽気にカット「冒険を楽しんでください」

 ロッテの新外国人、ケニス・バルガス内野手が理髪師に“転身”? プエルトリコ出身の陽気な新助っ人が梶原広報の髪をバリカンなどで整える動画が球団公式YouTube「marinesTVOfficial」で紹介され、ファンの間で話題となっている。

「散髪が得意なバルガスに髪を切ってもらったら……」とのタイトルでアップされた動画では、梶原広報がZOZOマリン内の「BARBER VARGAS CHIBA」を訪れ、理髪師になった新助っ人に髪を切ってもらう様子が収められている。「頑張るガス」、「冒険を楽しんでください」、「明日はめっちゃ男前になってるでぇ」と梶原広報の髪をバリカンとクシを使って巧みにカット。散髪中にはお好みの洋楽を口ずさみながら頭皮をマッサージする本格的な散髪となっている。

 7分5秒の動画中には「13歳ぐらいから」他人の髪を切っていたことを明かしているバルガス。オープン戦では打率.095だったが、オープン戦終盤の23日巨人戦では両打席で本塁打を放つなど日本球界適応への兆しを見せていた。理容師顔負けの器用な手先、陽気なキャラ、豪快なパワーで来日1年目からの活躍につなげたい。

【動画】「めっちゃ男前になってるでぇ」 ロッテ新外国人バルガスの理髪店が開店?球団公開の散髪動画が話題

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY