ヤフオクDで「ゆず」が熱唱 「虹」など歌い、開幕戦を盛り上げる

ヤフオクドームでの開幕戦セレモニーに人気音楽デュオ「ゆず」が登場【写真:福谷佑介】
ヤフオクドームでの開幕戦セレモニーに人気音楽デュオ「ゆず」が登場【写真:福谷佑介】

岩沢さん「グラウンドに立って神聖な気持ちになりました」

■ソフトバンク – 西武(29日・ヤフオクドーム)

 29日にヤフオクドームで行われたソフトバンク対西武戦で、人気音楽デュオ「ゆず」が開幕戦セレモニーを盛り上げた。

 昨季の日本一ソフトバンクと、パ・リーグ王者西武との顔合わせとなった一戦。試合開始前に行われたセレモニーに「ゆず」が登場。5月からドームツアーを行い、7月6日、7日にヤフオクドームでファイナルを迎える2人は「栄光の架け橋」「虹」の代表曲を歌い、超満員のスタンドを魅了した。

 岩沢厚治さんは「本番前はドキドキしていました。ファンの皆さんが温かく迎えてくれたので、すごく気持ちよくわたわせていただきました。コンサートの時は芝が養生してあるので見えないんですが、(今日は)グラウンドに立って神聖な気持ちになりました」と振り返った。

 北川悠仁さんは「毎年この時期になると、ニュースとかで(野球を)見るのですが、新戦力とかが気になる時期。楽しみに見たいです。ホークスは強いですからね。他のチームがどう対抗するかが見どころかな」と、今季のパ・リーグを展望していた。

【動画】ヤフオクドームでの開幕戦セレモニーに人気音楽デュオ「ゆず」が登場し球場を盛り上げる!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY