ロッテ助っ人の“散髪動画”が再生回数10万回を突破「ハンサムに仕上げられる」

ロッテのバルガスの“散髪動画”が再生回数10万回突破【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテのバルガスの“散髪動画”が再生回数10万回突破【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】

梶原広報の髪をバリカンなどで巧みに散髪「横浜のソトとかもオレが髪を切った」

 ロッテの新外国人、ケニス・バルガス内野手の“散髪動画”が大人気だ。バルガスが特技の散髪を梶原広報相手に披露する動画が1日正午に再生回数10万回を突破した。

 同動画は開幕前日の3月28日に撮影しアップ。3月に球団がアップした20本の動画の中で再生回数は断トツのトップとなっている。バルガスは「話題になってくれて嬉しいね。我ながらハンサムに仕上げることが出来たと思う。この動画を見て、チームメートから『オレも切ってくれ』と言われるんじゃないかなあと思っているんだ。13歳の時から髪を切っていて横浜のソトとかもオレが髪を切ったことがあるよ。明日からの西武3連戦もガンバルガス!」とコメントした。

 なお、2位は3月9日にアップされた「色々新しくなったZOZOマリンの新しくなったベンチからカメラが撮影」の6万7000回となっている。

【動画】再生回数が早くも10万回突破 ロッテの新助っ人・バルガスの“散髪動画”が話題に!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY